人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Balcony

夏休み明けお疲れ女子会はまだまだ続きますよー。
美人母子のIちゃんとMちゃん、いらっしゃいませー。

今日は一中通りのBalcony deli and cafeでデリバリー。
こちらのショップ、なんと朝7時からOPENしていてるそうで、
店主はどれだけ早起きなんでしょうか。

Balcony_c0135795_1594945.jpgBalcony_c0135795_20519.jpg
私は日替わりランチ(左)この日は田中(さんが作る?)チキン、
唐揚げのようなチキンにアボカドとチリソースが乗ってます。
IちゃんとMちゃんはタコライス(右)。
このあたりのデリバリーのショップさんは、値段設定があったり、
デリバリー料がかかったりするのですが、
Balconyでは一つでも無料で届けてくれます。
男性向きのボリュームで美味しいだけじゃなく、ありがたや~。

またいい店を知りました。

この日、Iちゃんから韓国ざくろ酢をいただきました。
Iちゃんのおうちで以前フルーツ酢をご馳走になり、
子ども達も、コクコク飲んでいたので、
これはイイナ!と思っていたんです。
でも、飲むお酢って当たり外れがありますよね。
Iちゃんセレクトなら間違いなし!
本当に美味しいです。
酸っぱいの苦手な人でもこれなら大丈夫。
しかもざくろで、オンナ度↑よ。

Iちゃん、ご馳走様でした!

Balcony deli and cafe
神奈川県茅ヶ崎市東海岸北5-1-26 1F
0467-98-1178
Open 7:00~16:00
Lunch Time 11:00
Last Order 15:30
Close Wed
Night Time 営業時間を確認
P あり
by mrs-nabeko | 2011-09-17 02:06 | お気に入りショップ

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31