人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shabby Blue で出会った小物達

気になりながらも、3年半。
横目で通り過ぎていた気になるショップ。

Shabby Blue

まぼのクラスのママに連れていってもらいました(←意気地なし)。
女子なら、胸を鷲掴みにされる、かわいい雑貨が並んでます。
いろとりどりのガラス・・・これはなんとマグネット!
それから、ちーちゃいスクウェアの木の器とちーちゃいスプーン。
これは、お客様にコーヒーを出す際、
ミルクはたっぷり用意しますが、
シュガーを使う人がほとんどいない為、

「一応ここにいますよ、私。」

的な感じで出すのにぴったりな小さなものを探していたんです。
かわいいシュガーとよく似合います。

ここは何度も足を運んでしまいそうです!

Shabby Blue で出会った小物達_c0135795_2325913.jpgShabby Blue で出会った小物達_c0135795_2331778.jpg
by mrs-nabeko | 2010-11-27 02:40 | お気に入りショップ

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31