人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁に挑戦!

キャラ弁。
キャラクター弁当の略です。

キャラ弁ブログはたくさんありますが、すごい。
皆、職人です。
朝からどうしてそんな時間があるのだろう。
でも、蓋開けた瞬間、すごい喜ぶだろうなぁ。
作ってあげたいなぁ・・・と思いながら早2年。

早起きして頑張りましたよ。
仮面ライダーディケイド顔だけ弁当です。
右はご本人様です。

キャラ弁に挑戦!_c0135795_12244233.jpgキャラ弁に挑戦!_c0135795_12341042.jpg









見えますか?見えると言って・・・(涙)

顔のピンクはカニかまの一番上を開きました。
顔の線はスライスチーズに海苔を貼ったもの。
目はきゅうりの皮。

すごい頑張ったわりには、あまりそのように見えないところが泣けるで。

そして、まーぼは喜んではくれましたが、
友達が「殻付きゆで卵+アルミホイルに塩」という渋すぎるものを持ってくるのが羨ましくて、
それにしてくれと言っています。

キャラ弁って親のエゴなのかも(涙)。
by mrs-nabeko | 2009-03-09 12:44 | おうちごはん

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31