人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスト


ポスト_c0135795_1126937.jpg










家から一番近いポストです。
電信柱の影にひっそりとちんまりと佇んでいます。
はじめは、ちゃんと集荷しているのか心配になりました。
夜中にこびとの郵便さんが取りに来るっていうことにしたい位、
かわいい、かわいいポスト。
まーぼは手紙を書いて、ここに入れに行くのが好きです。

メールが普及して、手紙を書くことが減りました。
でも、その人が書いた字を見ると、
メールでは決して伝わらない、気持ちが伝わってきます。
手紙が減っても、いつまでもいつまでも、

ここに、こうして待っていてね。
by mrs-nabeko | 2008-10-25 11:33

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31