人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコネ ①


夏休み入ったばかりの暑い日。
とにかく涼しい場所に行きたくて、
箱根彫刻の森美術館に行ってきました。

紫陽花も終わって、静けさを取り戻した登山鉄道。
スイッチバックを繰り返し、えっちらおっちら上る箱根の山。

はーッ
すずし・・・・・・

なんて深呼吸している隙に、
まーぼはすでに豆粒のように小さくなっています。

は、早ッ。

美術鑑賞なんか、横目でしかできなかったけど、
まーぼは閉館まで遊び尽くし、堪能していたのでいいか。


ハコネ ①_c0135795_2212692.jpgハコネ ①_c0135795_22123540.jpg








ハコネ ①_c0135795_2213240.jpgハコネ ①_c0135795_2214294.jpg








ハコネ ①_c0135795_22152690.jpgハコネ ①_c0135795_2224762.jpgハコネ ①_c0135795_2215895.jpg









ハコネ ①_c0135795_22251351.jpgハコネ ①_c0135795_22204850.jpgハコネ ①_c0135795_22212648.jpg



















ここは子どもが飽きないように、ところどころにアート遊具があります。
ここは大人が飽きないように、ところどころに彫刻があります。

その他にも足湯があったり、
夏休み限定ボーネルンドの大型遊具があったり。
涼しかったはずが、まーぼは汗だくで2回も着替え。

また来ようねー。
次回はも少しママに鑑賞させてくだされ。
by mrs-nabeko | 2008-08-20 22:38 | おでかけ

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31