人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバスベリ

先日、まーぼの芝滑り遠足がありました。

そりはダンボールで作ってください!
愛媛みかんのダンボールがよく滑ります!
芝に着く面以外は、装飾するといいですよ!

ようちえんより

・・・。

はい、そーですか。
作ってきてください、に俄然シャカリキになるのは親の性だろうか。
それからなべ男はあらゆるスーパーをまわり、
愛媛みかんダンボを探し回る日々。
わたくし、なべこはイメージがなかなか沸かずに首を傾げる日々。

そして、遠足当日午前3時!
よーやく出来上がりましたよ。

ジャカジャカジャカジャーーーーーーーーーーン

シバスベリ_c0135795_10291573.jpgシバスベリ_c0135795_1030582.jpg







「NEXそり」でございます。
クマのサミーに試乗してもらいました。
乗り心地はいいようです。

しかし、そんなのはどうでもいい。
ちゃんとこれで滑るのか?
そして壊れないのか?
サイズはこれでいいのか?

全身枯葉まみれでバスから降りてきたまーぼは、

「いっぱい滑ったよ!」

と、満足気。
そして、そりも、壊れていない!
よかったー。この瞬間に報われました。

今度パパとママも連れてってよ。
by mrs-nabeko | 2008-02-07 10:35

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31