こどもの日

c0135795_13205888.jpg
子どもの日は、
家の手伝いを一生懸命したり、
必死に問題集を解いている姿を見て、
健やかな成長を親が喜ぶ日なのよ。

そう伝えたら、どうも違う!と怒ってるまぼ。

[PR]
Commented by aryaryanko at 2014-05-08 10:46 x
なべこさんお久しぶり!
ははは!まぼくんとのやり取りが笑えます。
こちらは相変わらずです。シンタロは高1になりました。
ブログは完全に凍結ですぅぅぅ。
Commented by mrs-nabeko at 2014-05-10 21:05
ありゃりゃんこ先生!どうしていらっしゃるかと!お元気そうで安心しました。シンタロちゃんが高1ですって!!!思わず新潟時代の写真をまじまじと見てしまいました。ブログはお休みしてFBとかやっていらっしゃるの?また楽しいありゃりゃんこさんファミリーの様子を拝見したいですー。
Commented by aryaryanko at 2014-05-10 23:14 x
ブログもFBも、なんとも中途半端で・・・。長続きしないというか、なんの目的もなくかじってしまっては止め、自分でもあきれてしまいます。
by mrs-nabeko | 2014-05-05 13:22 | まーぼのこと | Comments(3)

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31