JAL工場見学 SKY MUSEUM

c0135795_09122334.jpg
c0135795_09111482.jpg
c0135795_09150987.jpg
c0135795_09081593.jpg
c0135795_09091428.jpg
c0135795_09192506.jpg

[PR]
Commented by aryaryanko at 2014-05-08 10:47 x
CAの制服って、女性から見ても、ええな~って思う!
Commented by mrs-nabeko at 2014-05-10 21:00
パイロットとCAの制服を着て写真を撮るコーナーで「お母様もいかがですか?」と言われ「えっ(喜)!?あッ(我に返る)、け、結構です(冷や汗)。」本当は着たかったのかも?
Commented by aryaryanko at 2014-05-10 23:19 x
え~!なべこさん似合うのに~。あ、私シンガポール航空CAの制服っぽい定番土産(?)、持ってるんですけど、どしたらいいのかしら・・・ハロウィンか?部屋着か?宴会の余興か?
Commented by mrs-nabeko at 2014-05-12 02:48
いや、普段に!あなた、おかえりなさーい!って、どうかしら。シンガポール航空のは本当鮮やかで素敵。民族衣装が制服っていいですよね。そういえばスチュワーデス物語で、トイレで着物に着替える、みたいなのがありました。もともと着物を制服にしたら、海外からのお客様には評判良さそう…CAさんは、たまったもんじゃーないかもだけど。
Commented by aryaryanko at 2014-05-17 20:49 x
夫は多分、「あ、家間違えました」と言って、そのまま去っていくと思います。
by mrs-nabeko | 2014-05-01 09:19 | おでかけ | Comments(5)

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30