人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーション 2012

クリスマスイルミネーション 2012_c0135795_11555927.jpg
毎年恒例の丸の内イルミネーションを見てきました。
クリスマスイルミネーション 2012_c0135795_1294823.jpg
今年はなべ男くんの会社の見学可能な部分も見てきました。
なんというノスタルジー!
実はなべ子は退職以来14年ぶりに足を踏み入れた場所。
懐かしさで涙が・・・
まぼも興味深々で眺めていましたよ。
クリスマスイルミネーション 2012_c0135795_11572753.jpg
ノスタルジーついでに、この日の夕食は
日比谷公園内の「松本楼」1Fのカジュアルレストランで。

なべ子 「今日はどうだった?パパの会社とかレストランとか。」
まぼ  「えーっと、新しいものよりも、なんていうか・・・重たい感じ?」
なべ子 「そうだよーーーーーーーー!!よくわかったね!!
      昔のものは重たい感じだよね。重厚感があるっていうんだよ!」

復元された三菱一号館に続き、東京駅も本当に素敵です。
最新式のガラスだらけのビルもいいですけど、
是非若い世代に伝えたい、この「重たい感じ!!」

国際フォーラムで開催されていたストラスブールのマルシェ・ド・ノエルは
昨年からやっていないようで残念でした。
ストラスブールに迷い込んだようだったのに・・・行ったことないけど。
by mrs-nabeko | 2012-12-16 20:00 | おでかけ

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31