人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートローフ

ミートローフ_c0135795_19362534.jpg
今日は女子会の予定だったのですが、
メンバーのお子ちゃまが発熱で延期になったので、
時間がたっぷり余ってしまいました。

そこでまたせっせとオニオンペーストを作りましたよ。
今日はミートローフとオニオンスープを作ろうと思って。

玉ねぎ小8個分を2時間かけて250gにしました。
甘くって美味しい!

ミートローフは、
まぼが先日お友達の誕生会でご馳走になってから、
リクエストされていたので、作ることにしました。

集まる人数がわからない時、それぞれのお腹の具合によって
切り分けられて、見た目も豪華!ミートローフっていいですね♪

ミートローフ_c0135795_19385680.jpgミートローフ_c0135795_19391997.jpg












玉ねぎのビフォーアフターです。
これ以上やるとどんなに弱火でも
フライパンの周りについた玉ねぎが焦げていってしまうのですが、
どうなんだろ・・・。

いまいち終りの見えないオニオンペースト。
by mrs-nabeko | 2012-02-22 19:42 | おうちごはん

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31