人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vegiko(ベジコ)

Vegiko(ベジコ)_c0135795_10591258.jpg
ママランチ新年会は続きます~。
今回はIちゃんおすすめのVegikoさん!
こちらは玄米と野菜が自慢の無添加ランチということで、
ワゴンでの移動販売となります。
配達は週に一回、お一人?でなさってるのか、
配達宅も数が限られているのですが、運よくまだ大丈夫ということで、
お願いしました。

ランチは2つ。Aが異国風、Bが定番お弁当。
どちらも800円。
ランチスープはプラス100円。
この日私が頼んだAランチ(異国)は、エビのグリーンカレー炒め。
スープはネギとベーコンのスープ。
もっちり玄米とたっぷり野菜サラダが付きます。

文句なく美味しい!
それにカレーのピリカラで身体が暖まりました~。
玄米のモチモチなこと!
いや~またまた魅力的なお店を教えていただきました。
Iちゃん、いつもありがとう!

またまた思いをカタチにした女性に出会ってしまった。
凄いなぁ・・・

昼間っからワインを開けて、美味しいランチ、スイーツ&楽しいおしゃべり。
午後からは、またお母さんに戻ってがんばろう!
by mrs-nabeko | 2012-01-23 11:03 | お気に入りショップ

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31