人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチデリ PAQUET(パッケ)

フレンチデリ PAQUET(パッケ)_c0135795_3592352.jpg
鵠沼海岸のフレンチデリPAQUETさんのお好みデリパック(要予約)で
Mさんのお帰りなさい&クリスマスパーティー!
Iちゃん、お家を提供してくださって、感謝感謝です。

ママ友のMさんは、一年前東京にお引越しされましたが、
湘南恋しさに、目黒の高級マンションをポーンと手放し、
こちらにマイホームを建てました。
Mさんとご子息Jくんが帰ってきてくれて、まぼも私も本当に嬉しいわ!!

さてさて、ずっと気になってたお好みデリパック。
女心を心得た、ちょっとずつ、あれもこれも食べたいにストライク。
ここは、どうしてもワインを飲みたくなっちゃうのですが、
昼からヘベレケになるわけにもいかず、
この日はシードルでガマンしました。

フレンチデリ PAQUET(パッケ)_c0135795_355236.jpg
ところで、こちらは予約しに行った時のデリ3品チョイスボックス。
これで600円代ですよ!
家にあった残りもののスープとベーグルともちろんワインで、
一人フレンチランチ~幸せ~!!

Iちゃんは、パッケのおせちを予約したそうで、
是非レポートお待ちしております♡

フレンチデリ PAQUET(パッケ)_c0135795_356241.jpg
レンジでチンの簡単アップルジンジャージャムを作りました。
オーナメントを付けると、クリスマスプレゼントに早変わり!
ジンジャーはKANOKAROを使いました。
このシロップ、なんだろう・・・ハワイ?バリ?の香り・・・。
すっかり、シナモンを振るのを忘れてしまいました。

今年一年お世話になりました♡
来年も美味しいもの沢山たべましょうね!
by mrs-nabeko | 2011-12-23 20:00 | お気に入りショップ

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31