人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー '11

「義理チョコ一個ももらえなかった・・・」

と、なべ男くんが撃沈状態で帰ってきました。
部署の女性からは、素敵なバーバリーのハンカチ。
いいじゃない!チョコは食べたらおしまいだけど、
これならずっと使えていいわ。
と思うのは私だけで、やはり昭和の日本男子は
チョコに思い入れがあるようで・・・。

加油!なべ男!

しかしながら、我が家にはバブル期の男がいましたよ!
同じクラスの綺麗所が二人、手作りチョコ、手作りチョコ
を持って来てくれました。
そのまま三人で楽しそうに遊んでいましたが、
まぼ終始にんまり!
いや~よかった、よかった!
最初で最後の人生最良の日かもしれないけど、
よかった。

バレンタインデー \'11_c0135795_83556100.jpgバレンタインデー \'11_c0135795_8361178.jpgバレンタインデー \'11_c0135795_8383370.jpgバレンタインデー \'11_c0135795_8362649.jpg























そのチョコが本当にかわいくて、
いいな~女の子がいると、一緒にパパにチョコ作ったりして、
楽しんだろうなぁ・・・と、一人寂しく、なべ男くんとまぼに
ケーキを作っていたところ、

「私、手伝う!」
「私もやりたい!」

と、なんと手伝ってくれました!
楽しかったぁ♡娘とケーキ作るのって、こんな感じなのね。

気づけばチャチャッと洗い物までしてくれて、
本当にどうもありがとう!
美味しく焼けて、1/4ずつお土産にしました。
by mrs-nabeko | 2011-02-15 15:44 | イベント

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31