人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の裏のホクロ

足の裏のホクロ_c0135795_16101212.jpg
まぼ、足の裏のホクロを採りました。

足の裏のホクロ 検索で観に来ていただく方が多いので、
症状を追記します。

足の裏にホクロがあるなと思ってから、割と早くに大きくなりました。
ただ、子どもなので、成長と共にホクロも伸びたたけのようにも
感じましたが。

皮膚科の先生は、見た目は大丈夫だと思いますが、
形がいびつなことと、直径が1センチ近くありますので、
これは取ってしまいましょうか、ということで手術となりました。

春休み中に取って欲しかったのですが、
手術がいっぱい!ということで、夏休みになってしまいました。
プールをこよなく愛するまぼには、試練の時です。

手術中は、私は待合室。
手術室の様子はわかりませんが、
ハイテンションまぼ節炸裂で、
先生と看護師さんの爆笑が時折聞こえます。
手術室に呼ばれた時、先生と看護師さんは、
我が家のことを全てご存じでした。

どんだけお喋りなんだろ。
恐怖をトークで誤魔化したか。

真夏に包帯グルグル巻きで、
ピョコピョコぺんぎん歩きのまぼは、
かなり可哀相。
よくがんばったね。

採ったホクロは病理に。
抜糸は2週間後。

(結果、問題ありませんでした。)
by mrs-nabeko | 2010-07-28 20:30 | まーぼのこと

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31