人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンキング

まーぼの誕生日の日。
ガールフレンドのMちゃんと一緒にライオンキングを観に行きました。
もう10年のロングランなんですねー。
私にとって、わが子とミュージカルは夢でした。

幕が開いてから、閉まるまで、舞台に釘付けでした。
素晴らしい!
またエルトンジョンの曲がいい!
オープニングで、もう号泣でした。

ロングランになると、子役のシンバが成長して青年シンバをやったり、
青年シンバがムファサになったりしているみたいですね。
リピーターになると、いろいろな組み合わせによって、
この人のシンバを、ナラを見たいっていうのがあるようです。

私に言われたかないでしょうが、どうしてこんなに歌が上手いんでしょうか。
いや、上手いから四季に入って、ミュージカルやっているわけですが。
人を感動で涙させる歌声を持つって、本当に羨ましい。

さて、子どもらは。
Mちゃんは、もちろん大人しく最後までキチンと鑑賞。
まーぼは、途中で質問しだして、係りのお姉さんから「シー」。

す、すみません。

ムファサが死んでしまったシーンでは、

「僕、もう帰りたい。泣いていい?もう泣きそうなんだけど。」

としゃくり上げ始めてしまいました。
ま、まさか本当に死んでしまったと思ってるのかな。
まぁ、なんとかなだめて、最後まで見ました。

感想としては

「ちょっと怖かったけど、おもしろかった。」

だそうです。

ムファサの顔がパーツごとに集まってきて、巨大な顔になるところ。
水が干上がっていくところなどは、素晴らしい演出でした。
ああ!ずっと観ていたかった!

ライオンキング_c0135795_15135523.jpgライオンキング_c0135795_15144992.jpg







ライオンキング_c0135795_15153148.jpgライオンキング_c0135795_1517469.jpg
by mrs-nabeko | 2009-03-15 14:41 | おでかけ

湘南茅ヶ崎で家族三人のんびり暮らしています

by ミセスなべこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31